2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧
最後の祈り!! 心の裏側をみれないうちは、心を閉ざすであろう。
娘が帰宅した。 娘に言われた「口臭」・・・嫁には臭わないが娘には臭うらしい。 歯磨きの時間を増やした、舌も磨くようにした、ビフィエットも買って飲んだ。 「OK」サインがもらえた、よかった。
死んでくれ!!
アルバイトさん・パートさんが次々と入院です。 一人は「胃がん」一人は「大腸と小腸の間にポリープ」 それなのに自分も、股関節にカルシュウムが溜まり、毎日、座薬・ロキソニン・カロナールを飲む生活。
可愛い小さなサンタさんから、カードのプレゼントがありました。
激痛で動けない。 病院に検査に行き、MRI・レントゲン検査した結果、股関節にカルシュウムが溜まっている。 これが原因だ・・・座薬とロキソニンをもらった。 (画像はPCから拾ったものですが、こんな気持ち)
毎年、この時期に行われる「大人の夜会」 東海のバイカーが200名ほど集まる。
どこのコラムに書いてあったのか、忘れたけど。 年を取ったら「教養」「教育」をひらがなで・・・ 「きょうよう」は、今日の用事 「きょういく」は、今日、行くところ。
刑場のある留置所は全国に七か所。 703名の方が1946年から2019年に執行が確認されている。 現在112名の死刑囚が存在する。 やはり東京が一番多い。
バイク整備メンテナンス講習にいきました。 タイヤパンク交換です。
働いてます!!
「比べて喜ぶと人を傷つける、比べて悲しむと自分を失う」 嫌な性格です。
校長先生と二人だけの忘年会 たくさん話をいただけました。 たくさん話を聞いてもらいました。
「神頼み」をしたいと嫁が 豊川稲荷さんに・・・ 帰りは「散歩道」でケーキを喰らって、ご満足。
ドムス・マリエ・ホール いい話を聞かせてもらいました。
月と岐阜城の重なる位置を見つけられなかった。
tabaco スペイン語には「薬草」という意味だった。 フランスの当時の国王の偏頭痛の治療薬だった。 この当時は、嗅ぎタバコだったようだ。
魑魅魍魎の力が神々に阻まれいた悪しき存在が、ここぞとばかり解き放される時間。 昼と夜の境界が最も曖昧となる「逢魔が時」 午前4時から6時の間
快晴の日曜日なのに仕事やねん。 仲間は、サンタランです。
現代は、こんなことまでも書かれるんだ。 私たちが過ごしてきた生活では誰も教えてはくれなかった。 なのに知ってて当たり前の世界だった、大人のマネして失敗しながら書いたものです。
反省会という忘年会です。
日曜日 京都に向けて走る。 やれることはすべてやる。