朝一、カブ90ccの調子を見に「馬の学校」に。帰宅後、すみけん散歩です。こんな近所に素敵な場所が・・・・御朱印をいただき・・・なかなかいいやん午前中で、すでに 11,271歩です。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。